SEDAN ALL-PURPOSE × TOXGO

Up Cycle Bag

NEWS 2022.11.11

TOXGOがSEDAN ALL-PURPOSEに別注した「Up Cycle Shopper Bag」「UP Cycle Record Bag」を販売します。

(SEDAN ALL-PURPOSE ONLINE STOREでの販売はございません。詳細は下記をご覧ください)

車のパーツのほとんどはリサイクルされていますが、エアバッグは長年廃棄されていました。
そんなエアバッグ生地を使用したアイテムを TOXGOと一緒に作りました。

Up Cycle Shopper Bag
TOXGOで使用しているショッパーのサイズをそのまんま落とし込みました。
持ち手はリフレクター仕様。オレンジステッチも良いアクセントになってます。
程良い容量は色々なシーンで活躍してくれます。

UP Cycle Record Bag
某ユニオンのレコード袋をオマージュしました。まだ厚手のビニールだったあの頃。
あえてバッグとして使い、黒色が剥げるまで使い込むのが暗黙の了解でした。
中に入るレコードは10インチがジャストサイズ。レコードバッグと名付けましたが、
小脇に抱えたり、少し透ける素材感を楽しみながら使えるバッグに仕上がりました。

薄汚れや取れないシワ。エアバッグとして搭載されていた頃の縫い後もありますが、
使われない事が1番良いという宿命を持ったエアバッグの生き様を是非、手に取って感じてくれたら嬉しいです。

発売日

11/12 (土) 12:00PM Instore&Online

(SEDAN ALL-PURPOSE ONLINE STOREでの販売はございません。詳細・お問い合わせはTOXGOまでご確認下さい)

Up Cycle Shopper Bag

Price: ¥12,100 (Tax in)

UP Cycle Record Bag

Price: ¥9,900 (Tax in)

Photo : @otoxgonari
Special Thanks
@negiyoro
@rintaronogu