SD23S-CT06 STRIPED S/S TEE

FEATURE 2023.4.6

6th Deliveryから「STRIPED S/S TEE」をご紹介します。

去年大好評だった細ピッチのボーダーT、SS23も表情を変えて登場です。前回は胸ポケットが付いていましたが今回はシンプルにOG LOGOの刺繍のみ。こだわりのオリジナル生地は今回も健在です。

今年はそれぞれ異なる雰囲気のカラー展開で、どちらもワントーンに近く、ザ・夏という感じでもないので普段ボーダーを好まない方でも着やすいかと。パターンも去年と変わって、少し複雑なピッチ幅の組み合わせに。ボーダーTは何枚あっても困らない。さり気なく主張してくれて夏もヘビロテできるので、2色とも完全におすすめです。

オリジナルで作られた生地は程よい厚みで、ツルっとした生地というよりはワシワシっとした生地感。嫌な硬さも重さもなく、ぴったり体に張り付く感じでもないので非常に着やすいです。身頃脇にさり気なく小さなピスネームが追加されているのがポイント。XXLサイズを追加し4サイズ展開になったので、好みの着方に合わせて是非選んでみてください。

STRIPED S/S TEE

Color: Sand Ash, Midnight Elephant
Size: M, L, XL, XXL
Price: ¥10,780

BUY