SS24 4TH DELIVERY PREVIEW

FEATURE 2024.3.7

SS24 4th Deliveryをプレビューしていきます。既に告知していますが、いよいよUMBRO®とのコラボレーションアイテムが同日時にリリースします。そちらも是非注目して頂きたいですが、こちらも最高なアイテムたちが遂にリリースということでご紹介します。

これがなきゃ始まらないと毎年リリースしている定番のBDシャツ。今回使用した生地は刷毛目生地で、通気性がよく肌離れも良いため暖かい季節でも快適な着心地となっています。上品な生地ではありますが、今回初めて胸に配色ロゴを刺繍しているため、キレイ目過ぎずいつもの感じで着ていただけます。見た目通り鮮やかなブルーと、この生地だからこそ着たいブラックの2色展開。

SEDAN定番の丸胴ボディーのTシャツは毎度定評がありますが、今回はその丸胴生地でベースボールTを作っているので間違いないやつです。2年前にビッグかつ柔らかい生地で一度ベースボールTをリリースしていましたが、今回はガシッとしたヘヴィーオンスでアップデート。身幅もそれなりにあるので、ショーツが履ける時期になったら是非そちらとも合わせてみてほしいです。

我々は夏でもフルレングスで過ごしたいんだ…という熱い気持ちが宿ったワイドスラックスです。FW23で合繊のフランネル調素材で作ったワイドスラックスがすこぶる好調で、すぐに完売したあのパンツのディテールをそのままに、サイドにベンチレーションを搭載して今シーズンにも登場。ストレートなシルエットにトロピカルウールのようなポリエステルを使用し、履き心地はとても軽くて爽快。通気性、ウエストのゴム、洗える生地という機能美と、カラーの効いたベルト止めやメッシュのちょっとした遊び心、シンプルですが最高の仕上がり。夏の長パン派の同志は是非。

今回で3回目、毎回瞬間最高風速を更新しながら完売する誰でもフィットするナイロンキャップが3月というちょうどいい季節にドロップです。今回も絶妙な配色ロゴが効いています。芯なしのツバなので丸めて持ち運びができるし、汗止めにパイルを使用しているので夏でも快適だし、ライトなナイロンとアジャスターのゴムのおかげで誰でもフィット感抜群。何色持っていても良いと思います。

SS24 4TH DELIVERY

Available in online store 3/9 (Sat.) PM12:00