SD23F-PT07 OVAL LOGO DENIM PANT

FEATURE 2023.8.10

FW23 2nd Deliveryから「OVAL LOGO DENIM PANT」をご紹介します。

まだまだ厳しい暑さが続いているのにもう立秋を迎えているなんて信じられますか?最近じゃ37度なんて当たり前で、30度くらいになってくると今日涼しいじゃんとか脳がバグります。秋のあの字も感じられませんが、これからリリースされていくアイテムを見ると、秋が待ち遠しくてたまらないですよね。余談はさておき遂にあのデニムの登場です。

SS23で初登場したデニムですが、大変好評いただいて早くから完売したりととにかく反響が大きかったことからFW23でのリリースを決定しました。それだけではなくて、とにかくシンプルに履きやすいですし、ブランド名通りより多くの方に履いてほしいと願いも込めて。SS23でご購入いただい方はイロチで是非。普段デニム履かないよ、という方にもおすすめです。

古着で自分好みのデニムを見つけるのも難しかったりしますが(それがいい出会いに繋がるけど)、動きやすさは言わずもがな、程よい太さとテーパード、ズルズル引きずらないレングス、そんなジャストミートでお探しの方はきっと気に入ってくれるはず。コインポケットにオーバルロゴの刺繍入りなのでタックインで見せてもいいですし、今なら少しタイトなTEEと合わせてもいいですね。個人的にはスケーターの方にもおすすめしたい。足元は写真のようにブーツに合わせてもゴツくならないし、薄いシューズや今ならサンダルもグッド。とにかく万能なので是非。

OVAL LOGO DENIM PANT

Color: Indigo, Black
Size: M, L, XL
Price: ¥23,100

BUY