SD23F-JK01 Classic Down Vest

FEATURE 2023.9.21

FW23 5th Deliveryから「CLASSIC DOWN VEST」をご紹介します。

いや、分かる、分かるよ言いたいことは…。でも寒くなる時は必ず来る。最近は暑いことより今日さみぃなぁ…と思う朝を楽しみに過ごしています。そう考えて過ごした方が断然服を見るのも楽しくなるのは自分だけでしょうか?週間天気予報で先の気温を見るのもルーティン化してきた。しかもリリース日は秋分の日。10月はすぐそこだ。

FW22で初登場したこのCLASSIC DOWN VEST。ご好評いただき今回アップデートして帰ってきました。デカい、軽い、暖かいの三拍子が揃い、パンパンに詰まったダウンも健在です。古着好きもそうでない人も、これいいなと思ってもらえるものに仕上がってると思います。しかも色々値上がりしているこのご時世に奇跡的なプライス…。昨年早々に無くなり買い逃してしまった方、お待たせいたしました。そして今年ダウンベストを探している方、自信をもっておすすめです(去年も言った)

なんといっても今回はクラシックの名の付く通り絶妙な配色となっており、どのカラーも甲乙つけがたい。ボタンも今シーズンから採用しているロゴ入りのボタンとなり、去年やや光沢感のあった生地も少し落ち着いた顔に。サイドポケット内部は起毛生地でウォーム感をアップし、肩の収まり方もアップデート。一見無地っぽさもありながらネック裏のロゴ刺繍がさり気なく覗く、最高のダウンベストが完成。ベストオブベスト推薦。

Classic Down Vest

Color: Beige, Navy, Hunter Green
Size: M, L, XL
Price: ¥30,800

BUY