SD23F-PT01 BIG CARGO PANT

FEATURE 2023.8.24

FW23 3rd Deliveryから「BIG CARGO PANT」をご紹介します。

前回デニムパンツをご紹介させていただきましたが、今回もパンツをレコメンドさせていただきます。SEDANはお陰様で毎シーズンパンツが好評で、自分たちでもよく履くし、ここだけの話、時にラインナップから削り日の目を見ないくらいパンツを作ったりもします。そんなわけで皆様の手元に届くパンツはバリバリのスタメンたちであり、ここでご紹介してなくてもどれもおすすめであります。

去年、FW22の立ち上がりの一発目に登場したカーゴパンツ。同時期にこのONLINE STOREも立ち上げ、その時は有難いことに一瞬で全て旅立っていきました。結構お問い合わせも多くいただいていたので、今回はアップデートしてカムバック。ゴリゴリに太いかと言われると無駄に大きいわけではなく、去年のものより丈を短くしたりとシルエットは抜群。裾は絞っても絞らなくてもいい感じなので、その日気分のシューズに合わせてみてください。今ならサンダルでも全然いいですよね。ローテクからゴツいブーツまでなんでもOK。

洗いのかかった風合いあるリップストップナイロンは健在で、適度なハリと軽さがあり、形もきれいに出ます。アップデートした点は、前回ウエストがベルトループとドローコードでしたが、そこに調整できるゴムを追加。さらに裾のドローコードもゴムに変更して使いやすくなっています。SS23に同仕様のオーバーパンツを出していたので、その要素を今回のカーゴにミックスさせた感じです。カラーはOliveが継続で、Navyは前回より暗めのDark Navy, そして待望のBlackが追加されています。いなたさとハイテク感、どちらの顔もあるカーゴパンツ、前回買い逃してしまった方は是非。

BIG CARGO PANT

Color: Dark Navy, Olive, Black
Size: M, L, XL
Price: ¥24,200

BUY